SSブログ

今月の一発目は? [パチンコ]

仕事帰りは収支管理の統計上、大体負けるので、
純粋にエヴァやるか~くらいのノリで打つようにしてます。

今日は割と面白い演出もあったので、良かったかな。
ただ、意外にも早めに当たり引けたので微勝ち…のはずがw
ちょいと、自分のお気に入り台が空いたので打ったら負けた(爆
当たりも単発だったしねぇ…仕事帰りは負け覚悟+当たったら即やめだなぁ。。
即やめなら勝ってたと思うと途端に悔しくなってきたwww

ってか、最近になって急に単発率が高くなってきた^^;
めげずに打つんだけど、当たれども当たれども単発単発…殺すゾ?☆

まぁ、今月の本命勝負一発目は土曜日だから、そこに期待してくれぃ(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

憎むべきは北斗その中毒性故に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。