SSブログ

エヴァラッシュ [パチンコ]

さて、約一週間ぶりのパチンコ出撃でしたが、先週からエヴァの波が来てますね。

今回は総当たり回数27回の久々の大勝でしたよ★
途中、800ハマリしたので、収支的にはそれほど大勝でもないですがw

ただ、エヴァ4の目標の一つであるストーリー制覇は難しいですね。
もう、一年ともなるとジョグがうまく機能しないのか、チャンスタイム時に回しても、
反応してくれないんですよね。引き戻した時にボタン押しても音ならないので、
再び1話ダイジェストから…もはや、26連チャンするしか道はないですねwww

明日はまったりしようかなぁ…まぁ、気分次第ですね。
スターウォーズもちょろっとやりたいし・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。