SSブログ

一足早いクリスマスプレゼント? [パチンコ]

今日はクリスマスイヴ前の休日ですが彼女は別件があるので、自分はパチンコですよ(笑)
昨日、会社の人達と話をしてて、みんな調子が良いみたいなので負けじとねwww

んで、今回は携帯にメモしながらやっていたのですが、これが凄かったよ!\(◎o◎)/!

・1台目
28回転目でATフィールド突き破りから、7連☆
1箱消化してやめ。

・2台目
16Kで暴走…覚醒やら時短引き戻し等含め、16連☆
同じく1箱消化してやめ。

・3台目
2Kでミッション突入後に暴走…時短中&時短後の引き戻し含め、5連☆
今回は半箱消化してやめ。

・4台目
実は朝から候補に入れていた台で、見ると1000ハマり中…
100回弱回してみて、さっぱりな感じだったので、やめ。

・5台目
帰り際に常連さん仲間の人に勧められたので、少しだけ…
7Kでシンジ疑似連3から、7連☆同じく1箱消化で終了~。

蓋を開ければ、総当たり回数35回、出玉数41000発、回収164Kでした(爆)
多分、過去最高の回収額じゃないかな?久々の10万超えの大勝でした♪
まだ、年末に一大イベントがあるので、今年のパチ収めはもうちょい先だけどねん。

さて、明日から今年最後の3連勤を頑張らないとですね…早く寝よw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言ったそばから…仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。