SSブログ

ジェダイの騎士 [パチンコ]

・・・にはなれませんでした(笑)

おっと、先週のお話ですね。北斗の結果は微勝ち・・・投資18Kの回収21Kでした。
でも、エヴァで大負けしたので、年末年始は散々な結果に終わりましたょ・・・(凹)

んで、スターウォーズのケジメ打ちもしてきましたよ。
35K投資しても全く当たらないのね…ダースベイダー…
これ、本当にエヴァと同じミドルスペックなんか?(;一_一)
周りを見てもハマり台ばっかだしね。。期待してたベイダーさんも信頼度0;
自分とその周囲含めて5回見たけど、その内当たったのは1回…ホントに激アツかw

そして、失望感と共に俺の中のダースベイダー降臨は幕を閉じるのでした…(糸冬)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打ち初めCR交響詩篇エウレカセブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。