SSブログ

1時間の奇跡 [パチンコ]

今週は水曜日に珍しく早帰りだったので、9時過ぎから打ってきました。
時間が時間なので、打てるだけでいいや的なノリだったけど、当たってくれましたw
エヴァ4でミッション空け次回予告「奇跡の価値は」で確変ワンセット。
投資5.5Kの回収11.5Kでした。よかよか。

んで、今回は用事済ませて8時過ぎからエヴァ4…今回はダメでしたw
去年もそうだったけど、土曜日って駄目だなぁ…やはり今年も日曜狙いか?
そぃゃ、ちょっとだけ桃鉄見てみたけど、まだどう転ぶかわからないなぁ…
セグも把握してないし、明日打ってみて判断しようとは思うけど、セグわからないから怖いw
イベント的には北斗かはたまた相性の良いエウレカかリベンジのエヴァ…新台の桃鉄…

どれをやるかは、明日の朝の状況&気分で決めちゃおうw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連勝インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。