SSブログ

復活祭 [パチンコ]

インフルエンザが治った記念に打って来ました(笑)

ホントは水曜日にも医者に会社行ってもいいってOK貰ってその足で行って来たんだけどねw
水曜日は投資40Kで凹みかけた所から12連して回収66Kでした☆

んで、今日は朝から行ったんだけど、狙い台定めてなくて、整理券1番www
こういう時にいい番号を引いてしまうとは…仕方ないので1番(エヴァ)に搭乗…
当たったりハマったりしたけど、最終的に投資2Kの回収3Kで落ち着きました。
時間もあったので、やろうと思っててやってない牙狼について手を付けました(爆)
1400ハマリの台…オス1ではないけど、2回転目なのでオス2だねw当たったよw
演出よくわからないけど・・・とか思ってるうちに疑似からアニメリーチ→実写に発展→当たりw
3の金図柄だったので、そのまま魔戒チャンスに突入…5連チャンで終わったけど、よかよか。

ホント、この台は大当たり後にすぐ当たるね。ちょっとしたら…「おおあたり~」うはwww
そんな訳で牙狼は投資0.5kの回収26.5kでした。終わった後のやめ時に困るね^^;
これで帰れば良かったんだけど、北斗に手を出してあたりを引けず、25k吸われた(死)
トータルでは+収支なので問題ないんだけど、北斗がなぁ…またリベンジしないと><;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・インフルエンザ西口プロレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。