SSブログ

エイプリルフール [雑記]

今日はエヴァ5を打って来たよ!!

・・・はぃ、わかりやすいウソでした(笑)
さて、ここ数日はコテンパンにやられて、先月は過去最悪の収支でした(汗)
今日から4月…前の日記でも言いました通り心機一転頑張りたいと思います★

そんなこんなで、仕事の大型案件のリリースも終わって一段落。。
早帰り出来たので、軽い気持ちで打ってきました。
やはり、あまり気負わずに打った方が良いのだろうか…

今日は2.5Kで久々の1分ミッション!!久しぶり過ぎて感動したわw
そっから、4連チャンでストップ。。
台を変て1Kでミッション(5分)から普通のシンクロリーチ・・・槍→4で当たりw
びっくりしたわwんで、初号機チャンスで昇格し、6連…少額投資で久々の勝利♪

ってな感じで幸先の良いスタートを切れました。
来週にはエヴァ5が本当に稼働するので、大連荘を夢見て待ちますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不協和音届かぬ想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。