SSブログ

やれるだけやってみた、、 [資格]

今日は情報処理技術者試験でした。。

今までの中では一番手応えがあったとは思うんだけど、
とはいえ、かつて同じ様な事は幾度もあったのでなんとも…
回数を重ねるたびに問題を解くのに時間が掛ってしまい、
今回は午前は本当にギリギリで見直す時間がなかったです(汗)
午後は2~3問分時間が足りずに最後は時間配分決めて、
その中でなんとか無理やりって感じです。。半ば熟慮せずに解いたのも…

なので、圧倒的に自信がない個所があるんだよね・・
一個一個ちゃんと考えている分今まで適当であった所も、
今はしっかり考えてるなってのは思うんだけど、元々解くのが遅い自分は、
結構、この考える時間が致命的になったりするんですよね。今回みたいな、、
でもまぁ、やれるだけはやりました。悔いはあれど、なるようにしかならんし・・

あぁ、、これで一歩踏み出すのも延期かなぁ…祈るだけ祈ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試験前なのに…凹迷路からの脱却 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。