SSブログ

自信喪失中 [恋愛]

今、自分に自信がない…恋愛って何なんだろうね。

れん‐あい【恋愛】
 特定の異性に特別の愛情を感じて恋い慕うこと。
 また、男女が互いにそのような感情をもつこと。

個人的には恋愛って友情の延長線上にあるものだと思ってます。
だから、男女の友情もあると思うし、そっから発展する事もあると思う。
勿論、最終的には結婚するかもしれないし、発展するか否かってだけで
俺の中では友情⇒恋愛⇒結婚のちゃんとしたフローはありますよ。

でもまぁ、そんなにうまくいかないよねってのはこの一年で凄く痛感してます。
打たれ強くなったよね。振られて、振って、振られて…これ、、辛いよ?(笑)
特に何も思ってなかった人から不意に告白されて、嬉しいんだけど、断るしか…
んで、本命には振られてしまう。。かといって告ってくれた人に傾きはしないよ。
そういうのは妥協でしかないし、逃げでしかないと思う。自分の為にならない。

でも、俺が告白しても相手は俺の上記みたいに思われてるのかもしれないね…
受け入れてはいます。傷ついてはいるけど、自分も相手を傷つけている事実。
でも、まだチャンスがあればって考えちゃうのは、、甘ちゃんかなぁ?(汗)
やっぱり、行動しない方が良かったのか、今までの関係のままで良かったのかと
考えてしまうけど、それは自分は自分を押し殺す事になるから嫌だったんです。
でも、もう今は想いを伝え直す機会まで失ってしまった。どうしたものかねぇ…。

またちょっと、色々と整理しないといけないね。徒然書いても仕方なす。。
そいや、大事な事を考慮するの忘れてた…相手に既に彼氏がいたら、意味ないな(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散り際は潔く原点回帰を目指す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。