SSブログ

原点回帰を目指す [雑記]

しばらくはもう落ち着こうかなぁ…足掻いても出来る事と出来ない事がある…。
今年はちょっと色々とあり過ぎて自分が自分でないような気がするんだよね。
果報は寝て待てではないけど、しばらくは落ち着いた生活を送る予定です(笑)
そういう運命ってのはある日、突然にやってくるでしょう。明日かも?一年後かも?

あと、原点回帰って言うのは一番楽しかった時期…自分が輝いてた頃に戻る事。
なんていうか、趣味に走るって事かな?鈴木さんとか、ゲーマーだとか趣味諸々w
あの頃は色んな事に純粋に取り組んで頑張ってた…そういう人には魅力があるし、
今の自分にはそういった誰かを惹き付けるものはなくなってる気がするんだよね。
当時のそのまんまではなく、より自分らしさをだしてひたむきに頑張っていれば、
きっといつかは報われると思うんだよね。苦し紛れの言い訳かもしれないが…。

…とにもかくにも、これからは欲張らず、純粋な気持ちで生きていきたいな。
さすれば、結果は後ろから付いてくるものだと信じる。努力は人を裏切らない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自信喪失中SKET DANCE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。