SSブログ

SKET DANCE [恋愛]

今週のジャンプのSKET DANCEは良かったなぁ…めっちゃ、サーヤを応援したいw
そうだよな、結果はどうあれ伝える事は大事…自分の為にも後に後悔しないためにも。
ちゃんと言いたい事は全部言えなかったなぁ…一番大事な部分だけは言ったけど。。

なんか、少年漫画にこういう形で感化されるのは久しぶりかもねw不思議な感じw
他の漫画もクリスマスシーズンだけあって、そういう話が今週は多かったけども(笑)
しばらくは落ち着きたいと書いたけど、人を好きになる気持ちは確かに素敵だよ。
そういう気持ちは変わらず持ち続けていきたいね。ここからは、振り向かせる為の
努力をしようじゃなイカ。頑張っている人は魅力的だし、これからも純粋に頑張るよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原点回帰を目指す今年は独りか…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。