SSブログ

仕事納め [雑記]

本日、28日でうちの会社は仕事納めでした。色々な人にご挨拶したよ~。
なかでも、今まで個人的に慕っていて、尚且つ、頼りになるパートナーさんの方が
今日で引き上げてしまうのが残念で仕方ない。まぁ、そんな自分も異動しますが(爆)

仕事をしている以上、同じ場所に居続けるって事はめったにないですからね。。
そりゃあ、出会いもあれば、別れもあるっていう事ですよ。うん。
あとは、不意打ちで先輩が付き合ってる発言をぶっ放したり(ぉw)
信憑性はともかく、なんか本当っぽいような…な、なんだろうね?

はぁ、、今年は本当に色々あったなぁ…まぁ、今年の振り返りは次回で(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年は独りか…?ご無沙汰です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。