SSブログ
パチンコ ブログトップ
前の10件 | -

北斗の拳剛掌 [パチンコ]

やはり、そこら辺のMAXタイプと違って面白いです。

今日、初打ちしてきましたが、まだ初見という部分もありますが、
現段階の感想は色んな種類の演出に飽きがなく楽しいです。
キリンの信頼度も体感でかなり上がってます。ってかBGM最高♪
大体、キリンが出る所になるとキリンがあるかないかで、
判定出来そうな局面だったりしますからねwww

初当たりはロングリーチの仁王像2体であっさり当たったw
なんか、拍子抜けしてしまった(爆)予告は弱かった気がするが…
んで、2~3連で終わって、そこからねぇ…ハマったんですよ…
結構、いい感じのリーチは多かったです。疑似4ジャギ外したり(汗)
んで、次の初当たりは転生チャンスからのラオウVSトキで当たり☆
しかし、次にあっさり負けて単発(爆)しかし、時短明けすぐに、
暗転チャンスからの北斗百裂カットイン予告でVSシンでキリンも出てあたりw
ってか、シンリーチの演出が当たった後もかっこいいんですけどw

そんなこんなで、結局はちょい勝ちかな?やっぱり北斗は面白い♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

始まりの福音実戦報告書 [パチンコ]

ちょっと前の話だけど、初回に打ってきたmixiで書いたレポを転載しときます。
まぁ、今じゃまた意見が変わってくる所もあるだろうけど、とりあえずそのまんまで(笑)

さて、先日はエヴァの新台「始まりの福音」を打ってきましたよん♪
まず、台から受けるイメージはなんか色合いからなのか、
シトフタっぽぃ懐かしさのような何かを感じるwただ、以前から言っているけど、
マクロスから継承されてるこの台枠は個人的にあまり好きではない…w
でも、実際に打ってみるとそんなに違和感もなく特段、問題ないレベルです。
強いて言うとすれば、下皿が小さすぎるって苦情は良く聞くけどね(笑)
そこは確かに俺もそう思いますがねw

スペック的に言えば、シトフタ~最後のシ者の1/346.8に対して、
始まりの福音は1/358.1です。ちなみに最近で言うとルパン三世が1/368.2なので、
個人的にはシトフタとルパンの中間スペックと勝手に捉えています。
ルパンも継続率70%で15Rは2100発でルパンの方が若干重いから出玉も多いです。
ただ、割合はエヴァの方が多いね。お馴染みのヘソと電チューで割合が違うんだけど、
ルパンに比べたら15Rの比率が全然多いんだよね。
このスペックは賛否両論あると思うけど、
ルパンスペックが好きな俺はこの機種は全然アリですよ。

演出は通常時の暇さが増したねwただでさえ暇なのに、
演出速度の効率化でたまに来るリーチもあっさり外すw
意外と良さげなリーチでもあっさり過ぎる程に(笑)
ただ、演出が増えたので色んなリーチ外すし、
色んなリーチでも当たるので、割と気が抜けない(笑)
まぁ、結局の所はエヴァ特有の強予告でも弱予告でも、
色々と複合しまくれば=当たりなんですけどねwww

ちなみに今日は8連+2連+5連+単発の計16回で投資20Kの収支+23Kでした。
5連から最後の単発でだいぶ飲ませちゃったのが失敗だった…
本当なら+4~50Kはいけたはず…残念><;
それと、ラミエルVS渚カヲルのプレミアリーチを見れたよw
周りの人も俺の台に釘付けになってたw俺もだけどw
まとめとしては個人的には好きな台なのでしばらくは打ちますよん。
最後のシ者の時は相性が悪くて早々と退いちゃったけど、
今作はシトフタの再来と成り得るのか個人的には非常に期待したい所でありますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

馬鹿馬鹿しくなってきた… [パチンコ]

なんで、ああも負け込むんだろう…CR隣の台とは良く言ったもので、
本当になんで自分だけ?って言うな感じになるよね…悲しきかな。
周囲はドル箱積んでるのにさ、いい加減に馬鹿馬鹿しくなったよ。

やっぱり、始めた頃のようにちょろっとエヴァだけが一番いいみたい。
本当は色々と打ってみたいんだけどさ、、残念です。。「さよなら」
タグ:パチンコ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

始まりの福音 [パチンコ]

最近、欲求不満です。色々と(爆)

さて、そんな訳でずっと暗い日記ばかりなのもなんなので、、
たまには娯楽日記本来の趣旨に戻った内容で書きますかね☆
スロットで魂の軌跡が出て久しいですが、すると気になるのがそう、
パチンコのエヴァ6はいつになったら出るんだって話ですねい。
エヴァ5が個人的にはちょっと残念な感じになってしまったので、
次回作が出るとしたらその分、期待して行きたい所です♪
ちなみにいぐすけさんの一番はやはりシトフタだね。あれは至高の名作だw

今の所、舞い降りてきている情報によると、GW以降(5月か6月)
スペックはミドルというかシトフタや最後のシ者と同じらしい…
あとは、マクロスと同じ筺体?だとかなんとか…それはちと簡便して欲しいが…
まぁ、なんにしろ今は楽しみに待つしかないですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

落ち着いた [パチンコ]

まずはご無沙汰です。

見ないうちに色々と変化がありましたなぁ…
昔に比べて深追いしなくなりました。
勝てば負けない程度にやめるようにしたし、
最近は1K勝ちとか10K勝ち程度が多いです。
負ける時も1K以内に抑えるようにしてるので、
ここ1~2か月は+収支ですね。

やはりたしなむ程度が一番なのか…
少しは夢追い人に戻りたいけどリスクがw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パチンコ

萌えよペルソナ3 [パチンコ]

萌えよ剣とペルソナ3・・・良く見たら、両方ともタイヨーエレックか…
ここは、ゲームを題材とした機種をよく出すのかな???

そんな訳で、この2機種を打ってきました。最近、エヴァに見切りをつけて興味はあったけど、手を出してない機種を触る事が増えました。あとは甘デジの北斗とかねw萌えよ剣は前からやってみたかったけど、昨日の夜の今夜もドル箱でやってて丁度台も空いてたので☆ただ、出だしは悪く20K使ったあたりで、7のつばめ組リーチで当たり♪そっからは10連くらいしたのかな?あとは時短後すぐに引き戻したりもして、1万発くらい出して萌え剣は終わり☆

萌え剣やったあとはいい具合に回したペルソナ3があったので、軽く打ってみる事に…そしたら、3Kくらいでバトルリーチ?(最初はよくわかんなかったけどw)で、当たり☆なんか、連チャンというよりは時短中にめっちゃ当たってたw甘デジだけど、6千発近く出したよwそんな訳で、計15000発♪シティハンターと甘北斗で遊んだので、最終的には投資35Kの回収61.5Kでした♪最近、調子が良いですなぁw今度はレーザーシャトルやってみたいけど、ハイスペック且つST55回とかハイリスクハイリターンぽそうな機種ので気をつけねば。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

と言う訳で… [パチンコ]

シトフタ打ってきたwww

すると、どうしたことか!?14連チャンwwwまさかの2万発ゲットですょ。。
やはり、最後のシ者でなくシトフタの栄光再びなのか…
悔しいなら、傾いて見せろよ!最後のシ者!!(遠吠えw)

まぁ、シトフタも残念な事に1パチだったので、収支はそれほど(爆)
今じゃ、もう置いてる所ないからねぇ…1パチでも打てて良かった★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

結局は… [パチンコ]

ギャンブルなんてそんなもんか…

去年の収支を食いつぶして結局はどっこいどっこい

今年のエヴァは酷かったねぇ…あれが全てを狂わせたわ(笑)

シトフタやりたいなぁ…最終的に甘デジに辿り着く罠。

楽しむ為に打つ…中々これは難しい問題ですw
まぁ、引き際かも知れませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

転調 [パチンコ]

長かったですが、やっと今月の収支がプラスに戻りました…
一時期はマイナス10万レベルだったので、ここまで大変でしたょ。。

ただ、今年のトータルはまだマイナスなので、ちょこちょこやっていきます。
今までの色々な反省点をしっかり踏まえて、欲を抑えたからね。。
少しでも勝ったらやめる。やめて、その後すぐ引き戻されたとしても・・・
(ここがかなり葛藤するよね。もっといけると思って再開すると死ぬw)

月刊エヴァでも書いてたけど、最近の怒回収はハンパじゃなかったからねぇ・・・
わかってはいても、ちゃんと出る台に座れれば出てるんだけど、、罠だよねw
最近は北斗が好調で、ここ1~2週間でエヴァ5も調子戻って来たので、
ここで調子に乗らずにどん底時の反省点を忘れずにやってかないとね。

愚か過ぎる自分… [パチンコ]

エヴァで久々に勝ったのに、他のを中途半端にやって結果的に負け…

いい加減愚か過ぎる自分の行為…勝ち確の時はやめるじゃなく帰るだな。。
あの空間にいると欲におぼれるわ…最近、深追いはしなくなったんだけど、
色々と触る癖がついちゃったので、やってる内に減っているという…
そろそろ、歯止めを効かせないとホント引き返せなくなるぞ…

強い信念を持たなきゃ…自分の馬鹿…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
前の10件 | - パチンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。