SSブログ

SKET DANCE [恋愛]

今週のジャンプのSKET DANCEは良かったなぁ…めっちゃ、サーヤを応援したいw
そうだよな、結果はどうあれ伝える事は大事…自分の為にも後に後悔しないためにも。
ちゃんと言いたい事は全部言えなかったなぁ…一番大事な部分だけは言ったけど。。

なんか、少年漫画にこういう形で感化されるのは久しぶりかもねw不思議な感じw
他の漫画もクリスマスシーズンだけあって、そういう話が今週は多かったけども(笑)
しばらくは落ち着きたいと書いたけど、人を好きになる気持ちは確かに素敵だよ。
そういう気持ちは変わらず持ち続けていきたいね。ここからは、振り向かせる為の
努力をしようじゃなイカ。頑張っている人は魅力的だし、これからも純粋に頑張るよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自信喪失中 [恋愛]

今、自分に自信がない…恋愛って何なんだろうね。

れん‐あい【恋愛】
 特定の異性に特別の愛情を感じて恋い慕うこと。
 また、男女が互いにそのような感情をもつこと。

個人的には恋愛って友情の延長線上にあるものだと思ってます。
だから、男女の友情もあると思うし、そっから発展する事もあると思う。
勿論、最終的には結婚するかもしれないし、発展するか否かってだけで
俺の中では友情⇒恋愛⇒結婚のちゃんとしたフローはありますよ。

でもまぁ、そんなにうまくいかないよねってのはこの一年で凄く痛感してます。
打たれ強くなったよね。振られて、振って、振られて…これ、、辛いよ?(笑)
特に何も思ってなかった人から不意に告白されて、嬉しいんだけど、断るしか…
んで、本命には振られてしまう。。かといって告ってくれた人に傾きはしないよ。
そういうのは妥協でしかないし、逃げでしかないと思う。自分の為にならない。

でも、俺が告白しても相手は俺の上記みたいに思われてるのかもしれないね…
受け入れてはいます。傷ついてはいるけど、自分も相手を傷つけている事実。
でも、まだチャンスがあればって考えちゃうのは、、甘ちゃんかなぁ?(汗)
やっぱり、行動しない方が良かったのか、今までの関係のままで良かったのかと
考えてしまうけど、それは自分は自分を押し殺す事になるから嫌だったんです。
でも、もう今は想いを伝え直す機会まで失ってしまった。どうしたものかねぇ…。

またちょっと、色々と整理しないといけないね。徒然書いても仕方なす。。
そいや、大事な事を考慮するの忘れてた…相手に既に彼氏がいたら、意味ないな(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

整頓中 [恋愛]

そろそろ、年末に向けて大掃除とかやらないとですね。
いぐすけさんの身の回りも徐々に整理整頓していたりします。
それは、ものではなく、色んな意味も含めてなんですけどね(笑)

振り返ってみて、自分は最善の道を辿って来れたんだろうか?
そりゃぁ、自分の人生だし好きな道を歩めばいいんだろうけどさ、
その道が正しいかどうかなんて、歩んでみないと解らないよね。

そうそう、嬉しい事に、こんな自分に好意を持ってくれる人はいたけど、
今の自分は他に気に掛けている人がいるから、遠回しにお断りしました。
でも、自分もその子と同じ道を歩むかもしれn…うん、考えたくないな(笑)
ただ、自分の気持ちには素直でありたいよね。整理整頓進行中…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自由な恋愛 [恋愛]

この歳になってそんな無責任なって思うかもだけど、やはり恋愛は自由がいいな。
っていうのも、当人がのほほんで自由人なのであまり束縛ってのは好きじゃない…
結果、束縛してたじゃんなんて事もありましたが、それは気付き改善していくものっ!!
経験が人を変えていくものです。お互いの自由・夢を尊重した付き合いがいいよね。
それと、あまり記念日とかにも捉われすぎず(決める所は決めようね(笑))
べたべたしすぎずにお互いが会いたい時にはちゃんと会えるような間柄・関係…
まぁ、求めすぎかもしれないけど、これが今までの経験から辿り着いた現理想系かな。

前にも同じような事を書いたかもしれないけど(爆)
まぁ、今は今で自分の目標に向かって突き進むしかないわなっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

合コンですか…@近況 [恋愛]

最近、よく合コンに誘われます。2~3件全部断りましたがw
頼られてんのか気遣ってなのか知らんけど…(多分、後者?)
まぁ、今となっては独り身なので、断る理由もないんですけどね。

どうも乗り気になれないっス。別にもう引きずってはいないよ?
道端歩いてて、「おろ、普通に可愛い子がいるわ~♪」とか、
のほほんセンサーが通常運用にて稼働してますし(爆)

今はひたすらに自分を磨いてますからね。。若づくり?(笑)
国家資格とかジム通いしたり、大人な趣味始めたりと…(ぉw)
普通にしてればモテるのにって言うのは実は良く言われる言葉で、
最近もちょっと言われたり…(汗)職場のパートナーさんと話をしてて、
彼氏がギャンブルしてるとかで自分もパチしてるとかいう話になって、
「それは○○さん、イメージダウンだよ~」って言われたしなwww
でも、最近は上記の様な打ち込める事が増えて控えてますよ?

まぁ、あれこれありますが、今は頑張ってる事で輝くと思ってるんで、
ひたむきに頑張ってもし、それに惹かれてくれる人がいれば…ね(笑)
おしゃれにもまた気を使い始めたし…俺なりにですけどねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

迷路からの脱却 [恋愛]

元カノさんに新しい就職先が決まったそうな。。
ってのも、別れはしたけど、mixiのマイミクは切っていないので…

それに引き換え俺はというと…こんなんです。
もう、クヨクヨすんのは辞めよう。

「男らしく」でいこう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

しょ~もないはなし [恋愛]

いやぁ…俺も男ですからね、、週末の会社帰りは色々と目につきますよw
池袋とか終電あたりに駅構内歩いてるとカップルがキスしてたりさ~(爆)
はぁ…抱けないって辛いな。。温もりが欲しいわ(←ヴァカw)

魂の拠り所 [恋愛]

メンタル的には落ち着いてきたんだけど、逆に寂しさが際立ってくるね。

なんかこう、辛い時に寄りかかる場所がないというか、、
支えというか拠り所がないとふとね。。。やっぱ辛くなるわ。
まぁ、ふとした時にそう思う事が最近あるって事ですょ。
別に付き合う前までは独り身だったんだし、これがデフォルトなんだろうが…
やっぱり、無意識な所で支えがあるのとないのじゃ、少し違うね。。
仕事が今、ピークなんだけど次に畳み掛けられた時、俺は耐えられるだろうか。。。

奇跡を待つよリ、捨て身の努力よ [恋愛]

そういえば、今年の目標に彼女のためにできることをするってのを一つに掲げてたけど、
それが彼女の為に別れるってのはあまりにも悲しすぎる。。いきなり挫折かよ。。
でも、別れ話の時に俺は諦めないって言いました。なので、自分を磨き直します。

『ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!』

友達や同期とかと話すと、お世辞にも多くの人と付き合ってそうとかいわれるけど、
軽そうとかも言われましたけど(爆)本当は本当に俺は意外と一途なんですっ!!(恥)
実は俺が今まで付き合った事があるのは2人いるんだけど、こんなに考えたのは初めてだよ。
心の隅にどこか、最終的にはなんとかなるんじゃないかって思いがあの時はあってさ、、
完全な驕りだよね。こんなに好きになれたんだ。やれる事やっておかないと後味悪い。
例え、結果が変わらないとしても、このままでは終われないです。ぁ、避けられない程度に(汗)

今までうだうだ書いてきましたが、そんな訳で、本当に真剣に頑張ります。応援して下さいね^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

Time goes by [恋愛]

「TOMMOROW」とか聴いてたら涙腺が;;いやね、懐メロ聴いてたら入っててさ、、
良い曲は何故にこうも心に響くんだろうね。。だから、売れるんだと思うけど。。
曲もいいし、アーティスト自身からもそういう気持ち的なのって伝わってくるよね。

相変わらず過去を振り返る事が多いけど、俺って意外と縛ってたかもしれない。
本心はそんなつもりはないんだけどね、、なんかこうあるべきみたいな偶像?を
勝手ながらに追いかけてたのかも?実際にあるべき姿はそうじゃないんだけど…
言葉にするのは難しいなぁ…(汗)伝えたい事が伝えられない…俺、不器用だな。。

本来、別に何かしらある度に会わなきゃいけないとは思ってなくて、
会いたい時に会えて、自分のやるべき事に支障が出なければそれが一番だよね。
遊びたいときに遊び、頼りたいときに頼れて、いつでも心の拠り所になれるような、
お互いが丁度心地良いと思える距離感を作れなかったし、保てなかった。
無理をしない、無理をさせない。本当はそうしたかったのに全然、出来てなかった。。
こういう事ってなんで、何か起きてからじゃないと気付けないんだろう…

俺は昔も今も相手の夢は全面的に応援してます。夢のある人は好きですから^^
ただ、他の人の事は専門じゃないから、どうしても素人目の考えになってしまうので、
時にはそれが相手を傷つけてしまう事もあり、難しいですよね。。ふぅ。。

なんかあれこれと書いてますが、色々と考えた証跡を残してるだけなもんで、
あまり気にしないでくださいね(笑)人は涙の数だけ強くなれるんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。