SSブログ

今年を表す一文字は? [雑記]

そんな話を最近、良く見掛けるので便乗…もうすぐ師走ですもんね。

のほほんの今年を表す一文字はズバリ!!

・・・「打」です!!

はぃ、もはや言わずもがなでしょう(笑)

まさか、自分でもこんなにどっぷり浸かり込むとは思っていなかったんだけど…競馬よりどっぷりですσ^^;
始めた当初は仕事から来る極度のストレス…当時は逃げ出したくなるような酷い状態で、
友達に気晴らしにって事で遊び半分に連れてこられたのがきっかけ…
エヴァ好きってのもあって、ちょろっとやってみたのだが、これがいかんかったw
ビギナーズラックが発動して、あの感覚が…w(以下略

まぁ、なんだかんだ言いつつも今尚、続いてる訳ですが、
節度を守ってやればいいと思いますよ。ちゃ、ちゃんと守れていれば…(汗)

一応、自分はプラス云十万って利益出してますからいいんですけど…。
今年はゲーマーからパチンカーへの転換期となってしまいましたwww
その結果として、このブログもある訳ですがwこれからも、打つ限りは続くでしょうw

そんな訳で、これからも宜しくお願い致します(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

エヴァ3days憎むべきは北斗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。