SSブログ

エヴァ3days [パチンコ]

24~26日までの3日間は地元でエヴァの一大イベント?みたいな感じなので、行って来たょ☆

平日開催は社会人にとっては朝からの参加不可なので、今日だけはって事でね。
ちなみに土曜日は別にエヴァだけのイベントではないけど、
エヴァパチに興味津々な亜美友を招いてやりました。
結果はW勝ち♪お互い悲惨な結果にならなくて良かったわ(笑)

んで、今日は最初、すぐに連チャンしたんだけど、そっから激ハマりでピンチw
でも、なんとか再び盛り返して最終的にプラス20Kでした。
しかし、友達の勧めで牙狼に手を出して、まんまと10K吸われたw
牙狼はホント当てに行くって感じじゃないと続かないな・・・あまり面白くない^^;
あれでハマると鬱になりそうだw連れは10万負けたそうな…牙狼こえ~。

エヴァ3daysが終わったら、しばらくエヴァは玉出なそうだなぁ…
慶次は自粛中…むしろやる気ないので、いよいよ北斗のリベンジ時か!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BLAZBLUE今年を表す一文字は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。