SSブログ

続・インフルエンザ [雑記]

なんだかんだで、インフルエンザで4日間も寝込んでます。

健康な体であれば4連休だわ~いわ~いな所なんですけどね…
彼女と遊んだり、まったり過ごしたり、パチンコ行ったり・・・あぁ、もったいない!!
仕事は溜まる一方だし、せっかく復活しても先が思いやられるじゃぁないかっ(汗)
そんなこんなで、明日までは休みを貰っているのでとりあえずは明日までは休みますw
今日はだいぶ体調も良くなってきたので、明日あたり何もなければ晴れて復活だぁね。

でも、魘されつつ過ごしたこの休日…なんも出来やしないねw布団でひたすら寝てました。
まぁ、色々と動けないなりに考える事もあったんだけどね。割と深い事を考えてました^^;

なにはともあれ、早く治したいですなぁ…そぃゃ、CRシティハンターが出るみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフルエンザ復活祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。