SSブログ

2連敗 [パチンコ]

今週は水曜日に有給と昨日で打ってきたんだけど、両方負けた(爆)
ちなみにタイトルはキン肉マン他諸々w色々勧められたけど、やっぱりアレは駄目だよw
というのも、両日ともに用事のついてなので、ガッツリ打てなかったってのもありますが。。。
やはり、打つ時は朝から&終日打つ気で事前調べも入念にしておかないと駄目ですね。
最近は、手抜きになってました。娯楽といえどもやる時は真剣に…初心、忘れるべからずですょ。

明日は久々に一日オフなので、初心に返って狙っていこうと思います♪
来週はいよいよ花の慶次~斬ですね。しばらくは打てなそうな気がしますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三冠王閉店間際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。