SSブログ

蒼穹のユリア [パチンコ]

今日は珍しく早帰り出来たので地元の新台入れ替えと言う事で、突貫して来ました。

ちなみに、打ったのは「蒼穹のファフナー」と「北斗の拳ユリア(KVJの方)」です。
事前知識はほぼなしで来たんだけど、運良く両方ともすぐに当たりを引けました☆

まずはファフナー。流れとしては、まず普通にヘソを狙って図柄を揃える。(1/68.2)
図柄が揃うと、次に使途っぽぃ奴とのバトルに…すると、左を狙えと言われるので、
左側のベロ(電チュー)を狙う。(1/183.25の確立でここで直撃するらすぃ…)
すると、次は上を狙えと言われるので、上の羽を狙う。この羽は二つのルートがあって、
ノーマルルート(1/8)スペシャルルート(1/2)の二つ。その際にボタン連打してゲージを溜める(演出)
んで、使徒っぽぃ奴を倒せれば大当たりって感じの流れです。。。めんどくせ~www

要するにスペックはどんな感じなのさ?って言う点から考えれば・・・

ノーマルルートのみで考えれば、1/68.3×1/8=1/546.4
ノーマルルートとスペシャルルートを合わせた役物確率、1/5.86×1/68.3=1/400.238
直撃当たり1/183.3も含めた理論値は、1/366

大体ミドルスペックとハイスペックの間なのかなぁ?(エヴァと北斗の間くらい?w)
最初の大当たりの際、ツバキチャンスって言う、2回or5回の時短があるんだけど、
ここで、引き戻してスーパーツバキチャンスに繋ぐ事が出来れば、連荘の予感?
自分は今日、それで9連チャンまでいきました。

さて、ファフナーで勝った後は、閉店まで1時間を切ったあたりで運良く目の前の台が
空いたので、北斗の拳ユリア(KVJ)を試し打ちする事に…STVは埋まってたwww

北斗の拳STV
継続 回数 2or5or15R9カウント
賞球数 3&4&13
大当り確率 1/77.7 高確率時1/7.8
時短 大当り終了後43回(ST4回含む)

北斗の拳KVJ
継続 回数 2or4or15R8カウント
賞球数 3&4&13
大当り確率 1/79.9 高確率時1/12.0
時短 大当り終了後10回
連チャン率 80%(2R確変含む)

個人的にはバトルタイプのが慣れ親しんでるので、結果的にKVJで良かったねw
前の人がやめて10回ちょっとくらいで当たり引きました(爆)まさかの投資1Kですよ(笑)
んで、夢想モードあけて単発で終わったかと思いきや、また10回くらいで当たりw
そっから9連チャンして、その後また1回引き戻して終了。当たりやす過ぎるwww
出玉は少ないけど、すぐ当たるし、連荘すれば出玉もカバー出来るし面白かった♪

今日は2機種のトータル50Kくらい勝ったね。これで週末は斬に挑めます(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前後賞今年一番の大負け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。