SSブログ

転調 [パチンコ]

長かったですが、やっと今月の収支がプラスに戻りました…
一時期はマイナス10万レベルだったので、ここまで大変でしたょ。。

ただ、今年のトータルはまだマイナスなので、ちょこちょこやっていきます。
今までの色々な反省点をしっかり踏まえて、欲を抑えたからね。。
少しでも勝ったらやめる。やめて、その後すぐ引き戻されたとしても・・・
(ここがかなり葛藤するよね。もっといけると思って再開すると死ぬw)

月刊エヴァでも書いてたけど、最近の怒回収はハンパじゃなかったからねぇ・・・
わかってはいても、ちゃんと出る台に座れれば出てるんだけど、、罠だよねw
最近は北斗が好調で、ここ1~2週間でエヴァ5も調子戻って来たので、
ここで調子に乗らずにどん底時の反省点を忘れずにやってかないとね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚か過ぎる自分…結局は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。