SSブログ

萌えよペルソナ3 [パチンコ]

萌えよ剣とペルソナ3・・・良く見たら、両方ともタイヨーエレックか…
ここは、ゲームを題材とした機種をよく出すのかな???

そんな訳で、この2機種を打ってきました。最近、エヴァに見切りをつけて興味はあったけど、手を出してない機種を触る事が増えました。あとは甘デジの北斗とかねw萌えよ剣は前からやってみたかったけど、昨日の夜の今夜もドル箱でやってて丁度台も空いてたので☆ただ、出だしは悪く20K使ったあたりで、7のつばめ組リーチで当たり♪そっからは10連くらいしたのかな?あとは時短後すぐに引き戻したりもして、1万発くらい出して萌え剣は終わり☆

萌え剣やったあとはいい具合に回したペルソナ3があったので、軽く打ってみる事に…そしたら、3Kくらいでバトルリーチ?(最初はよくわかんなかったけどw)で、当たり☆なんか、連チャンというよりは時短中にめっちゃ当たってたw甘デジだけど、6千発近く出したよwそんな訳で、計15000発♪シティハンターと甘北斗で遊んだので、最終的には投資35Kの回収61.5Kでした♪最近、調子が良いですなぁw今度はレーザーシャトルやってみたいけど、ハイスペック且つST55回とかハイリスクハイリターンぽそうな機種ので気をつけねば。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

と言う訳で…落ち着いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。