SSブログ

出会いと別れの季節 [恋愛]

復活したての日記でこんな話題もなんなんですけど、最近、彼女と別れました。
mixiの方に書く気になれなかったので、こっちに書いているという…

両者納得して別れた…つもりだった。。

でも、やっぱり諦められない。ずっと後を引きずって凄く後悔している自分がいる。
客観的にみるとかなり女々しい…でも、それが素直な気持ち。嘘はつきたくない。
別れてからしばらくして、色々と冷静に考えたりもするようになったんだけど、
その度に思う事…後悔の根源…なんですんなり受け入れてしまったんだろう…
彼女から別れを切り出されて、1月に一度話し合って、2月に仲直り旅行もした。
一緒に撮った写真…とても可愛い彼女…その時既に心ここにあらずだったのかな?

お互い嫌いになった訳ではない。彼女は夢追い人…恋愛体質でもないし、
色々と転機があり、新しく頑張りだして忙しくなって恋愛どころではないと…
俺はそれを一緒に応援したかったけど、そのパートナーにはなれなかったのか…。
彼女に別れを切り出された時、もちろん別れたくなったし、説得したかったよ。
でも、きっと無理なんだ。そこで揉めても返って関係が悪化するだけで、
お互いが明るく別れるには自分の気持ちを押し殺して引く事しかできなかった…
悪く言ってしまえば、出来レース?いやいや、自分で選んだ選択肢だろ。。

なぜ、あそこで自分の素直な気持ちをぶつけられなかったんだろう。
そして、なんでもっと二人の時間を大切に出来なかったんだろうと…反省点ばっかだ。
1月の別れ話をぶり返すだけだから?結局、また同じ事の繰り返しになっちゃうから?
ただ、長い期間付き合ってた事の怠慢だとかそういう部分もあったと思う。

距離を置いてからまだ1~2週間しか経ってないけど、色々と気づく事もあった。
もう手遅れなんだ…こんなに泣いたのは久しぶり。もう元には戻れないのかな。。
内に秘めてるだけでどんどん自分が落ちぶれていく…吐き出せる場所が欲しかった。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再動Readiness and faith .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。