SSブログ

合コンですか…@近況 [恋愛]

最近、よく合コンに誘われます。2~3件全部断りましたがw
頼られてんのか気遣ってなのか知らんけど…(多分、後者?)
まぁ、今となっては独り身なので、断る理由もないんですけどね。

どうも乗り気になれないっス。別にもう引きずってはいないよ?
道端歩いてて、「おろ、普通に可愛い子がいるわ~♪」とか、
のほほんセンサーが通常運用にて稼働してますし(爆)

今はひたすらに自分を磨いてますからね。。若づくり?(笑)
国家資格とかジム通いしたり、大人な趣味始めたりと…(ぉw)
普通にしてればモテるのにって言うのは実は良く言われる言葉で、
最近もちょっと言われたり…(汗)職場のパートナーさんと話をしてて、
彼氏がギャンブルしてるとかで自分もパチしてるとかいう話になって、
「それは○○さん、イメージダウンだよ~」って言われたしなwww
でも、最近は上記の様な打ち込める事が増えて控えてますよ?

まぁ、あれこれありますが、今は頑張ってる事で輝くと思ってるんで、
ひたむきに頑張ってもし、それに惹かれてくれる人がいれば…ね(笑)
おしゃれにもまた気を使い始めたし…俺なりにですけどねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。