SSブログ

北斗の拳剛掌 [パチンコ]

やはり、そこら辺のMAXタイプと違って面白いです。

今日、初打ちしてきましたが、まだ初見という部分もありますが、
現段階の感想は色んな種類の演出に飽きがなく楽しいです。
キリンの信頼度も体感でかなり上がってます。ってかBGM最高♪
大体、キリンが出る所になるとキリンがあるかないかで、
判定出来そうな局面だったりしますからねwww

初当たりはロングリーチの仁王像2体であっさり当たったw
なんか、拍子抜けしてしまった(爆)予告は弱かった気がするが…
んで、2~3連で終わって、そこからねぇ…ハマったんですよ…
結構、いい感じのリーチは多かったです。疑似4ジャギ外したり(汗)
んで、次の初当たりは転生チャンスからのラオウVSトキで当たり☆
しかし、次にあっさり負けて単発(爆)しかし、時短明けすぐに、
暗転チャンスからの北斗百裂カットイン予告でVSシンでキリンも出てあたりw
ってか、シンリーチの演出が当たった後もかっこいいんですけどw

そんなこんなで、結局はちょい勝ちかな?やっぱり北斗は面白い♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。