SSブログ

有言実行(今年の目標) [雑記]

躊躇した所で先延ばししようがしまいが自分の意思は変わらないだろうしね。
あとはタイミングだけなんだが…あ~もう、自分のばかばか(爆)
…ぁ、本日でめでたく誕生日を迎えました(笑)ありがとうございます(何w)

なのですが、一旦、各所のリンクから外してこの日記を書くと言う愚行><
今まで、どこかしら「ことなかれ主義」な所があったかもしれませんが、
時には本当に自分の意思を貫きたい事に対してその殻をぶち破らないとね。

ただ、本当に覚悟と勇気が必要…それはもう、色んなリスクが考えられます。
今まで築いてきたバランスを自らの手で壊してしまう可能性があるのだから…。
でも、やらずに後悔するくらいならやって後悔する。それなら、納得出来るはず。。
本当は書きたい事も多々あるし、自分の想いの半分も伝えられなかったけど、
ここは隠しブログじゃないし、隠しブログも自分は持ってないからね(爆)
こういう立場になるのって実は10年振りくらい…不安で不安で怖い…ね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。