SSブログ

星に願いを、私の未来、みんなの未来 [雑記]

引き分けは負けと同然…勝たなきゃ意味がないよなぁ…時には潔さも必要?
まぁ、自分は基本的に勝てる見込みがないとしかけない人間なんですが、
今回ばかりはそういうのなしで、純粋に正攻法でいこうと思いました。
タイミングを見誤ったかな、一発逆転の復活大当たりなんて起きたらいいけど
残念ながら、世の中はそうそう自分の思い通りには行かないからなぁ…(汗)

話は変わって、夏休み明けからお金貯めようと頑張ってるんですが、40万貯めたよ!!
割と散財したりギャンブルに注いでしまうタイプだったのですが、ここ数カ月は頑張ってます☆
この調子で順調に貯金して行きたいですねぇ。。生まれ変わった自分は違いますよん♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有言実行(今年の目標)ユニコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。