SSブログ
お知らせ ブログトップ

ご無沙汰です [お知らせ]

残ってましたねここ(笑)本当は異動になって引っ越す為に
プロバイダーを解約する予定だったので閉鎖になるはずだったんだけど、
結局、幕張勤務ではなくて東陽町勤務になり、引っ越さずに済みました。
…という事でプロバイダーも解約せずに存続っていう流れで今に至るwww

ん~…最近はなんか忙しいですね。色々と大変でうまくいってないです。
やっぱり、元の状態に戻すのって大変だよね…なんだかんだいってさ…。
昔はあんなに大丈夫だと思ってたのに、いざ直面すると現実の厳しさに悩まされるよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

再動 [お知らせ]

割と色んな所でブログやら日記やらを書いているので、
タイトルは同じのを知らず知らずに使っているのは良くある事…

そんな訳でお久しぶりです。ほったらかしてました(笑)
まぁ、ここ最近は色々とあったので、ちょこちょこまた書いてこうと思います。

・・・宜しくね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年末のご挨拶 [お知らせ]

なんか、半年振りになってしまいましたが、今年も終わりですね。
来年はもうちょっと、しっかりやっていく…かも知れません(爆)^^;

ちなみに今年の戦績はボロボロです。勝率だけで見たら、50%以上なので、
勝ってるかと思いきや、負けた時の額が勝った時の額を大きく上回っている為、
勝ったけど負けた状態になっております(鬱)来年は身の振り方を考えます。。

それでわ皆さん、良いお年をw

のほほん裏日記 [お知らせ]

初めましてSo-net blog★

そんな訳で、裏日記をSo^net blogに移転しました。
まぁ、プロバイダ変更の関係なんですけどね(笑)

これからはこっちで色々と書いていこうと思うので、よろしくお願いします♪
とりあえず、最初はご挨拶まで・・^^v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。