SSブログ

打ち初め [パチンコ]

新年、明けましておめでとうございます☆
今年もパチンコだらけの娯楽日記ですが、宜しくお願いします。

そんな訳で、三箇日でさっそく打ち初めして来ました(笑)
元旦は家でまったりするつもりだったんですが、友人に誘われ…
八王子にグランドオープンした所があるらしくて、そこへ…
結果は-40K・・・ダメでしたw2日は彼女と過ごしたので、やってません。
んで、今日は弟がインフルエンザにかかって搬送したりで昼前からですが、
連チャンしたんだけど、色々あって+5K・・・即やめ安定だったなぁ(汗)

明日は今年最初で最後になるかも?北斗やろうと思います。ケジメ打ち(笑)
台がないとか、気が向かなければエヴァ…もしくはやらないの方向でw
連休最終日くらいはゆっくりしたいから、起きてから判断しようw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パチンコ納めジェダイの騎士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。