SSブログ

メーカー適正 [パチンコ]

昨日はエウレカで勝てたんだけど、またしてもエヴァでぼったくられる…
今年はエヴァ4駄目かもしれないなぁ…にしても、エウレカ2連勝www
3連勝出来れば相性の良さも納得がいくが、そろそろ負けるかもな^^;
そんなこんなで、のほほんとパチンコメーカーとの個人的な相性をば。。

サミー:△(北斗の拳、バーチャファイター、etc・・・)
      去年は俺の財布から諭吉を尽く吸い取られていきましたw
      今年は若干+収支なので、少し様子見といった所か…

西陣 :○(エウレカ、春一番、春夏秋冬、etc・・・)
      今月の稼ぎ頭。といってもエウレカしかやってませんが(爆)
      相性が良さげでMAXタイプで唯一、大勝出来た機種でもあるw

SANKYO:×(ダースベイダー降臨、大夏祭り、アクエリオン、etc・・・)
      我らがぼったくりなダースベイダー降臨(笑)
      アクエリオンは丁度、パチンコを始めた頃にあった機種。
      1パチでこそ若干のプラス収支だが、基本的にいい思い出ないw

ニューギン:△(花の慶次、COBRA、剣客列伝、etc・・・)
      花の慶次は北斗に次いで負けてる機種ですw
      花の慶次斬が出る前にもう一度くらいは打ってみたいかな。

SANSEI:?(牙狼XX、稲中卓球部、etc・・・)
      牙狼はちょろっとしか打ってないけど、怖くて打てないなw
      1000~2000ハマりもそうだけどホール見ると、
      800~900台が3台並んでたりwww
      ただ、2確&2通がなく純粋に15R当たりしかないのは評価出来るよねん。

FIELDS:◎(エヴァ4、etc・・・)
      俺をこの世界に引き込んだ全ての元凶でありメイン機種w
      これだけやってれば、去年は年収の2割増に及ぶ(爆)
      しかし、今月は逆に一番足を引っ張っている…

今年は2月に出るエヴァ5がメインになるだろうけど、どうなる事やら…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CR交響詩篇エウレカセブン3連勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。