SSブログ

3連勝 [パチンコ]

今日は午前中は寝溜めして、用事済ませてから行きました。
本当は昨日負けたから、朝からリベンジしようと思ってたんだけどね。
たまにはたくさん寝て体力蓄えておかないとね。んで、蔦谷でいきものがかり借りてきた♪

さて、エウレカで朝から狙ってた台は爆裂してて、やっぱり朝から行けば良かったと思いつつも、
タイミング良く他の空いた台をゲットしました。26kで7連チャン…30k回収なので、辛くも勝利w
んで、夕方からはエヴァでリベンジ☆前の日記で駄目だって書いたとおり、期待はせずに打ったけど、
上段4が来て単発か?と思ったら、零号機チャンスで昇格~まさかの11連チャンwww
連想終了後も122回転目で引き戻したが単発…でも、回収68kなので、久々のエヴァリベンジ達成★

エヴァもエウレカも勝てたので年末年始の負けをだいぶ取り戻してきました。
それでも、あと少し足りないw来週で完済となるか、それとも…(爆)
それにしても、エウレカは初打ちから3連勝…これは真面目に相性良いかもねぇ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メーカー適正1時間の奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。