SSブログ

西口プロレス [パチンコ]

今日はマイホームに西口プロレスの人達が来てました。
長州小力とかアントニオ小猪木とか(笑)

さてさて、今日は北斗かエウレカ狙いで来たんだけど、朝から列が凄い事…
恐らく、キン肉マン目当ての人達が多いんだろうなぁ…そんなのに巻き込まれて
整理番号がありえない番号に…必然的に後ろになりました。(159番)
キン肉マン逃した人がどうせ、北斗とか牙狼に回るだろうし、案の定ダメでしたw
エウレカが辛うじて2台残っていたので、すかさずゲット。角台です。
一応、狙っていた台は確保できたので良かったです☆

初辺りは250くらいかな?
でも、エウレカって釘やステージの関係で回りにくいから15Kくらい?
15R2回で糸冬…元取れないのでしばらく続けたら、300くらいでヒット☆
そっから24連チャンしましたwwwいやぁ、久々?初めて?ストレートの20連突破。

収支的には投資19Kの回収74.5Kでした。
でも、エヴァと北斗で40K吸われた(爆)なので、14.5Kですね。
くそぅ…北斗にはホント負けっぱなしだ…何が来ても当たる気がしない(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活祭シティハンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。