SSブログ

届かぬ想い [恋愛]

もう一か月近く経つのに彼女と会ってません。。
久々に一日遊べると思ったら、予定があるから昼だけとか・・・

彼女は俺に対して何も求めていないのだろうか…
恐らく、彼女は俺の求める事をきっと理解してくれないんだろうと思う。
いつも俺からセッティングしたり話を振ってくれないと応じてくれない。
一方通行なだけで恋愛は成立しない。思い通りにならない。

時には自らの言葉で、自らの行動を以て君の愛を感じたいのに…
ここ最近、そういう意味も含めて様子見の期間で待ってみたんだけど、
多分、俺から何もしなければしばらくまた何もないんだろうな。。

俺、どうしたらいんだろう?このままでいいんだろうか…
彼女の気持ちがワカラナイ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エイプリルフール恋は盲目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。