SSブログ

陰我消滅の日 [パチンコ]

そんな訳で今日は先の日記で書いた通りエヴァ4の打ち納めに行って来ました。

結局は色んな機種打ってきたんだけどねwww

エヴァ=勝ち
牙狼=勝ち
おりん=負け
甘北斗=引き分け
キン肉マン=勝ち

・・・最終的に13万ゲトw
今まで勝ってたおりんで負けてしまったのが心残りだけど、
トラウマの一つのキン肉マンを克服したw演出が頻繁に起こる台で、
なお且つセグの仕組みがわかると面白いっちゃ面白いね。
前に俺の打った台が最悪だったようだ…それでも、出玉が少ない上、
あまり連チャンしない感じで俺的にはあまり割に合わないねぇ…

牙狼は今日がイベント日だったので、エヴァで勝った後に、
何気なく1100ハマリの台が空いたのですかさず入ったら、
なんと、心滅全回転を引いて5連チャンw地味に牙狼は負け知らずw

北斗の拳ユリアはSTVで遊んでKVJで使った分を回収した感じ(笑)
STVは面白いけど、やっぱりKVJの方が爆発力があるね。。
どっちをやるかはやはり好みとかその場の気分によるかな…

エヴァも最後におめでとう全回転やプレミア各種を拝めた上で勝てて良かった♪

明日は朝早くから仕事に行って定時あがりを目指すかな?
一応、火曜日の本チャンに備えて下調べには行きたい所…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋は盲目最後のシ者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。