SSブログ

最後のシ者 [パチンコ]

報告が遅くなりましたが、最後のシ者を打ってきましたよん。

結果はプラス6K…一応、微勝ちでしたw投資71.5Kの回収77.5K(爆)
やっぱり、最初の1000ハマリがマズカッタヨ…体感的に新枠は釘渋かった。
旧枠の方が回転数が段違いでした…みんな新枠狙うの解ってるからかなぁ?
次回は旧枠狙おうと思いますwジョグと回転数なら、回転数を取るに決まってるw

さて、1000ハマリからは暴走含む9連チャンで、学園全回転とか見れた李凄かったょ。
時短明け198回転目くらい? ミッションモードでうわぁって思ったら・・・
「笑えばいいと思うよ」・・・おっと、まさかの一分ミッションキターw
そっから、4連チャン☆しかし、そこで判断w見誤って4箱飲ましてしまう…
そこで危機回避の為、やめ。 この時点では大負けなんだけど、
ここから後半の自分の立ち回りが神がかってたwww

北斗の拳ユリアのSTVが一台あいていたのでチョイス☆
数回転で、強予告はずしからのチャンスタイム突入…当たりw
その後もすぐにラオウを見つけて2連で終了。直感で即やめ。
んで、すぐKVJが空いたのですかさず直感で突撃w
そしたら、またまたラオウ対ケンシロウになって大当たりw
そっから、ラオウが頑張って11連チャンw甘デジなのに、2万勝ったょ♪

んで、時間も閉店近くになって、エヴァ5の様子を見てたら、
旧枠の角台で1820回転ハマりの台が空いた所を半ばやけくそで入ったんだけど、
1835回転目に加持さんの何やら確定っぽぃ?セリフから初号機突確www
そっから発展して4連チャンwなんとか+収支に持ってこれたのでしたw
これは平日は甘北斗狙うのが良いかもね???

さて、明日は土曜日☆新台切り替え後初の土曜日。。。
マイホは多数イベント発生で激アツな日になりそうなので、気合い入れていきますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陰我消滅の日2か月連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。