SSブログ

Time goes by [恋愛]

「TOMMOROW」とか聴いてたら涙腺が;;いやね、懐メロ聴いてたら入っててさ、、
良い曲は何故にこうも心に響くんだろうね。。だから、売れるんだと思うけど。。
曲もいいし、アーティスト自身からもそういう気持ち的なのって伝わってくるよね。

相変わらず過去を振り返る事が多いけど、俺って意外と縛ってたかもしれない。
本心はそんなつもりはないんだけどね、、なんかこうあるべきみたいな偶像?を
勝手ながらに追いかけてたのかも?実際にあるべき姿はそうじゃないんだけど…
言葉にするのは難しいなぁ…(汗)伝えたい事が伝えられない…俺、不器用だな。。

本来、別に何かしらある度に会わなきゃいけないとは思ってなくて、
会いたい時に会えて、自分のやるべき事に支障が出なければそれが一番だよね。
遊びたいときに遊び、頼りたいときに頼れて、いつでも心の拠り所になれるような、
お互いが丁度心地良いと思える距離感を作れなかったし、保てなかった。
無理をしない、無理をさせない。本当はそうしたかったのに全然、出来てなかった。。
こういう事ってなんで、何か起きてからじゃないと気付けないんだろう…

俺は昔も今も相手の夢は全面的に応援してます。夢のある人は好きですから^^
ただ、他の人の事は専門じゃないから、どうしても素人目の考えになってしまうので、
時にはそれが相手を傷つけてしまう事もあり、難しいですよね。。ふぅ。。

なんかあれこれと書いてますが、色々と考えた証跡を残してるだけなもんで、
あまり気にしないでくださいね(笑)人は涙の数だけ強くなれるんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。