SSブログ

奇跡を待つよリ、捨て身の努力よ [恋愛]

そういえば、今年の目標に彼女のためにできることをするってのを一つに掲げてたけど、
それが彼女の為に別れるってのはあまりにも悲しすぎる。。いきなり挫折かよ。。
でも、別れ話の時に俺は諦めないって言いました。なので、自分を磨き直します。

『ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!』

友達や同期とかと話すと、お世辞にも多くの人と付き合ってそうとかいわれるけど、
軽そうとかも言われましたけど(爆)本当は本当に俺は意外と一途なんですっ!!(恥)
実は俺が今まで付き合った事があるのは2人いるんだけど、こんなに考えたのは初めてだよ。
心の隅にどこか、最終的にはなんとかなるんじゃないかって思いがあの時はあってさ、、
完全な驕りだよね。こんなに好きになれたんだ。やれる事やっておかないと後味悪い。
例え、結果が変わらないとしても、このままでは終われないです。ぁ、避けられない程度に(汗)

今までうだうだ書いてきましたが、そんな訳で、本当に真剣に頑張ります。応援して下さいね^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Time goes by魂の拠り所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。