SSブログ

自由な恋愛 [恋愛]

この歳になってそんな無責任なって思うかもだけど、やはり恋愛は自由がいいな。
っていうのも、当人がのほほんで自由人なのであまり束縛ってのは好きじゃない…
結果、束縛してたじゃんなんて事もありましたが、それは気付き改善していくものっ!!
経験が人を変えていくものです。お互いの自由・夢を尊重した付き合いがいいよね。
それと、あまり記念日とかにも捉われすぎず(決める所は決めようね(笑))
べたべたしすぎずにお互いが会いたい時にはちゃんと会えるような間柄・関係…
まぁ、求めすぎかもしれないけど、これが今までの経験から辿り着いた現理想系かな。

前にも同じような事を書いたかもしれないけど(爆)
まぁ、今は今で自分の目標に向かって突き進むしかないわなっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケツイレベルアップちぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。