SSブログ

ジム通い第一次中間報告書 [スポーツ]

まずは近況をば…さりげなく先月末に某茄子さんを頂きました。
まぁ、このご時世ですから、そんなもんかなぁっていうくらいの額です。
今回は基本貯金で、その他ボーナス月に多く支払われるローン等の
費用に充てられる事でしょう(笑)あとは夏休み用に少しは貯えないとね。

また、ジム通いですが今月で2カ月が経ちました…なので、久しぶりに体組成測定をしてもらいました。
2カ月ならそこまで効果は出てないだろうと思ってたんですが、意外と数字には表れているようで、
体重は大した変動はないのですが、筋肉量は増えて体脂肪はその分、ちゃんと減ってました。
要は体重変わらんくとも中身の質はちゃんと入れ替わってきてるって事ですな☆

皮下脂肪や内臓脂肪の断面積が結構な数値減ってたので良かったです。
その他はちょっとずつ効果有って所かな。まだまだ胴体の脂質が多めなので、
この測定結果を元にメニューを改良して体質改善を行っていきますよん♪
ちゃんと効果が出てて通った甲斐がありました。お陰で更にモチベーション上がったわwww
普段からお目見えしてる方々にはそう変わったようには見えないかもだけど、
半年前に比べたら体格も多少、良くなりましたよん(^_^)/~

次は8~9月くらいの測定を目途により頑張っていこうと思います♪
あとは、エヴァの新台を打ってきたけど、その報告はまた後ほどに…w
タグ:ジム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。